トゥルースリーパー プレミアムとセレクトってどう違うの?

 トゥルースリーパー、私が買ったのは、プレミアムですが、それ以外にも、いろいろな商品が出ているみたいですね。
(私も買ってから知りました^^;)





■トゥルースリーパープレミアム
 深夜のテレビショッピングや、ショップジャパンの公式サイトで売っているのが、これです。今は、トゥルースリーパーといえば、このトゥルースリーパープレミアムを指すことが多いみたいです。

 表と裏で素材が違い、夏でも冬でも快適に使い分けられるというのが特徴です。楽天でも調べてみたんですが、このプレミアムはショップジャパンしか取り扱いがありませんでした(安く買えないのが残念ですね〜)

 定価はそれぞれ、
 シングルサイズ  22,800円。
 セミダブルサイズ 24,600円。
 ダブルサイズ   26,800円。
 クィーンサイズ  28,800円。
 となっています。


■トゥルースリーパーセレクト
 トゥルースリーパー セレクトは、ちょっと前のタイプみたいです。楽天などのショップジャパン意外の通販ショップでも販売していますね。表も裏も同じ素材ということで、ちょっぴり値段も安くなっていますよ。
 定価は、それぞれ、
 シングルサイズ  19,800円。
 セミダブルサイズ 22,800円。
 ダブルサイズ   24,500円です。


■トゥルースリーパーコンフォート
 トゥルースリーパーコンフォートは、新しく出たものみたいです。マットレスや敷布団がなくても、床や畳に敷くことができる布団タイプです。三つ折りなので、持ち運びも便利そう。シングルサイズのみで、定価は、24,800円です。


 私は、プレミアムしか体験したことがないので、他の2つについては、なんとも言えないのですが、効果にはそんなには、違いはなさそうです。プレミアムの季節を問わず使えるというのは、大きいですが。

 ただ、調べてみてわかったんですが、トゥルースリーパーセレクトだと、値段がかなり安く売ってるところがあるみたいですね。安いところだと、処分価格で定価の半額とか!

 買う前に知っていれば、私も激安ショップでセレクトを買ってたかもしれないです^^;

 


 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88445668

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。