トゥルースリーパー、わたしの感想

トゥルースリーパー、届いてすぐ触ってみました。
私の第一印象は、……やわらかい!

指で押してもそのままの形をキープするっていう映像は、
テレビショッピングでも流れてましたが、
想像以上の低反発っぷりです。

横になってみると、体がベッドの中に
しずんでいく感覚。
他の低反発ベッドは使ったこと無いですが、
これは初めての体験でした!

さぞかし快眠できるんだろうなと、
期待が高まります!

ただ、夜になって実際、眠ろうとすると、
やっぱり眠れない…

まぁもともと夜更かし&不眠症体質なので、
しょうがないんですが^^;
最初は、トゥルースリーパーの感覚になかなか
慣れなくて逆効果でした。

確かにすごく気持ちいいですが、
慣れるまで時間かかるかもしれないのが、
トゥルースリーパーの欠点と言えば、
欠点ですね。

あとは、根本的な夜型体質を変えるほどの効果はないかも
(当たり前か^^)
やっぱり、生活のリズムを正常に戻すことが、まず必要です。
その上でトゥルースリーパーを使えば、かなり
効果が期待できそう!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87467629

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。