トゥルースリーパーコンフォート ふとんタイプ レビュー!

 トゥルースリーパーは、これまでコンフォートしか使ってなかったのですが、最近、機会があって、新商品の

 トゥルースリーパー コンフォート ふとんタイプ 新発売!


 を試させてもらいました。
 (なんてことはない、知人が買っただけなんですが…)(´・ω・`)

 基本的に、トゥルースリーパー プレミアムと寝心地は同じなんですが、
簡単に3つ折りして部屋の隅に置いておけるので、かさばらなくていい感じでしたヨ。

 あ、あと、トゥルースリーパープレミアムになかった(当たりまえですが)、ダブルレイヤー加工も、ちゃんと考えられてるって思いました。

 ダブルレイヤー加工というのは、トゥルースリーパーの体が当たる上の部分はやわらかく、床に敷く下の部分は固い素材でできていることを言います。

 地方の安い旅館で、薄い敷布団で眠ると、起きたとき腰が痛いなんてことがありますが、その辺はぜんぜん大丈夫そうです。

 敷布団がいらずに、そのまま使えるので、なんというか小回りが利く感じです。使わないときは、さっとしまえちゃいますo(^ヮ^)o

 わたしは、ベッド派なんですが、友人の敷布団っぷりを見て、ちょっぴり布団派に鞍替えしたくなりました。

 トゥルースリーパー コンフォート ふとんタイプ 新発売!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。