トゥルースリーパーコンフォート ふとんタイプ レビュー!

 トゥルースリーパーは、これまでコンフォートしか使ってなかったのですが、最近、機会があって、新商品の

 トゥルースリーパー コンフォート ふとんタイプ 新発売!


 を試させてもらいました。
 (なんてことはない、知人が買っただけなんですが…)(´・ω・`)

 基本的に、トゥルースリーパー プレミアムと寝心地は同じなんですが、
簡単に3つ折りして部屋の隅に置いておけるので、かさばらなくていい感じでしたヨ。

 あ、あと、トゥルースリーパープレミアムになかった(当たりまえですが)、ダブルレイヤー加工も、ちゃんと考えられてるって思いました。

 ダブルレイヤー加工というのは、トゥルースリーパーの体が当たる上の部分はやわらかく、床に敷く下の部分は固い素材でできていることを言います。

 地方の安い旅館で、薄い敷布団で眠ると、起きたとき腰が痛いなんてことがありますが、その辺はぜんぜん大丈夫そうです。

 敷布団がいらずに、そのまま使えるので、なんというか小回りが利く感じです。使わないときは、さっとしまえちゃいますo(^ヮ^)o

 わたしは、ベッド派なんですが、友人の敷布団っぷりを見て、ちょっぴり布団派に鞍替えしたくなりました。

 トゥルースリーパー コンフォート ふとんタイプ 新発売!


トゥルースリーパーと相性◎睡眠脳トレ

トゥルースリーパーを使い始めて、半月が過ぎました…

最初は、なかなか眠れなかったんですが、
ここのところ、かなり熟睡できちゃってます!
目覚めもよくって、熟睡・快眠とはこういうことか、
って感じを味わっています。

トゥルースリーパーに慣れてきたというのもあるんですが、
実は、同時に、夜型・不眠の体質自体も変えていこうと思って、
こういうのにもトライしてました ↓

もう2度と睡眠なんかで悩まない −睡眠脳トレの方法−

トゥルースリーパーのふかふか具合にもびっくりしましたが、
睡眠脳トレの効果もかなりあったと思います。

やはり、体質を変えていかないと、トゥルースリーパーなどで、
道具を変えるだけでは、根本的な解決にはなかなかならないような
気がします。

これで4000円は、かなり安いと思いますし、
全額返金保障がついてるので、もしだめでも安心です。
(根気よくやってれば、効果はでてくると思いますが)
先着10人もし間に合えば、メールサポートもついてくるので、
急いでチェックしてみてくださいね。

もう2度と睡眠なんかで悩まない −睡眠脳トレの方法−

トゥルースリーパーを愛用している有名人

 トゥルースリーパーを愛用している有名人として、
テレビショッピングに、メジャーリーガーの田口壮選手が
出演されてますよね。

 メジャーリーガーがテレビショッピングに出るってのは、
なかなかないかと思うのですが、それだけ個人的にも
トゥルースリーパーを愛用してるってことだと思います。
(スポーツ選手にとって睡眠は何より大切ですからね)

 


 



 で、他にもトゥルースリーパーを、使ってる有名人
はいないかなぁと思って調べてたら、
you tubeでこんな動画を見つけました。
(テレビショッピングの別バージョンのようですね)

  

 有名人ではないですが、スペインのおしゃれなホテルが取り入れていたんですね。

 スペインのバルセロナってとこがまた渋くていい感じですが、このホテル、トゥルースリーパーだけじゃなくて、世界中から選んだインテリアで部屋を構成しているみたいです。ちょっとホントっぽいですね。

 あ、あとどうでもいいかもしれませんが(笑)、お笑いのブラックマヨネーズの吉田さんも愛用してるんですって。

 また、トゥルースリーパーではないんですが、同じマットレスの「マニフレックス」という商品は、大リーガーの松井稼頭央さんが愛用してるみたいですよ。

 


 


×

